fc2ブログ
コンテントヘッダー

フェアリーテイル 164話 ユキノ可愛すぎ!!

164話 「カグラvs.ユキノ」視聴しての感想

201301052010230aa.jpg
もう、なんか…あれなんだけど…ユキノ可愛すぎない!?????
なに、あの子!!???
前回のラストで可愛いなーと思いつつ。相手のカグラも綺麗な子ではないか!とか思ってはいたけど…。
なんとなくあの顔とか服みた時点で精霊魔道士だ、ということは予想できたけどさ…
まさかあんなに可愛いとは…


今回ユキノにやられた。
あまり感想らしきことはうまく書けないので、かわいかった!という報告だけ。
 
ユキノ3
13番目の扉とか言われてももうよくわかんないんですよ。
なんでそんなに精霊魔道士を押してるのかもよくわかんないんですよ…w
オリジナルだったらしい(アニメしか見てないので)ミッシェル出てきたときも精霊魔道士がどうのこうの、って。
そういえばあれ見てお父さんのキャラが分からなくなってしまったんだよねw
ま、その辺は良いとして。
今までなんかちゃんと言葉を発せられそうなのが出てたのに一気に変なの出たしねw
ロキの特殊さがよくわかる( ̄▽ ̄)

いろいろ戦闘終わった後の敗北したユキノが可愛すぎてだね!!
ユキノ2
ユキノ1ユキノ

うわー!!!!!
可愛すぎる!!
絶対感想おかしいけどこれ見た瞬間「かわいい…」って言葉しか出てこなかったww
命をかけるだなんて言ってしまうから……でも、そこがまた可愛いのだよね(( * ≧ 艸≦)

あとはエルザとジェラールが喋ってるのを見てほんわかしたり♪
宴会楽しそうだな、と思ったりw

ラストのラストでマスターにすべてを捨てろと言われてしまったユキノちゃん。
それで終わったので、やっぱり全裸土下座は映像化は不可能だ。
と思ったのだが、じ、次回予告!!
こ、これ全裸土下座来るんじゃ!?服、脱いでる…
さ、さて、来週どうなるか…

スポンサーサイト



テーマ : FAIRY TAIL
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももんうさぎ

Author:ももんうさぎ
アニメ・声優好き。
特に皆川純子さん大好き。
テニプリ、まどマギ、コナン、プリキュアなど
Twitterのほうにいることが多いです

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる